2008年07月04日

宇宙軍&ありがとう

(2008-07-04作成)


音楽クラシック名曲サウンドライブラリー

『ジ・エンターテイナー 〜The Entertainer〜』by ジョプリン



お約束の更新です!

どうしても約束を守りたくて、

今日に間に合わせるべく編集作業無しにアップしました。汗

なので、耳障りな部分もあるかと思いますが、良かったらどうぞ♪

バックの音楽は、『エンターテイナー』です♪

ちょっと音大きすぎたかな?(^^ゞ

ももこ
posted by ももこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ポッドキャスト☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

雨からの贈り物

皆さん、いかがお過ごしですか?

雨や曇りの日が多い最近ですが、

雨上がりの爽やかな青空や、

緑が鮮やかに見えるのは、雨が降るからこそ!

雨からのプレゼントに感謝感謝ですね♪

さて、

なかなか更新できずにいますが、

覗いてくださってる方々がいらっしゃること、有難く感じています♪

本当にいつもありがとうございます☆

ご質問もいただいているので、また近いうちに必ず更新しますね。

みなさまが晴れやかな心でいられますように

ももこ


雨

posted by ももこ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

男と女どっちがいい?

(2008-05-10作成)

音楽クラシック名曲サウンドライブラリー

『愛のあいさつ 作品12sgr』(by エルガー)


久しぶりの更新になりました。

思いつくままに喋ったら、

何だか支離滅裂になったような・・・

それでも良ければ聴いてみてね。^^


なお、トークの内容に関連した診断テストを見つけたので

興味ある方はどうぞ♪



(男脳、女脳診断テスト)


ちなみに私の結果です。↓

あなたはバランスの良い脳を持つ大変魅力的な女性です。
このままの気配り路線を積極的に維持するのが一番良いと思われます。
ただ、男脳というものは時に融通の効かないものだということを認識していけば、あなたの魅力はさらに増すことでしょう。

もしあなたが男性だとしても何も問題はありません。
あなたの優しさ、気配りは既に皆が認めているはずです。
今後ともその感性に磨きをかけて邁進すれば更に人気が高まることでしょう


ハート
posted by ももこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ポッドキャスト☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

楽器のお話♪

(2008-04-11作成)

音楽クラシック名曲サウンドライブラリー

『ジュ・トゥ・ヴ 〜あなたが欲しい〜』by エリック・サティ


ワケあって連続更新です!

6分ほどの放送です。

良かったらBGMにでもどうぞ♪(笑)

なお、前々回の分を除いては音が低め・・・

というご意見をいただきました(ありがとうございます♪)ので

今回は録音の設定を変えて録ってみました。^^

これで、私の声がクッキリハッキリ聞こえるはず!

耳ふさがないでね。(笑)


演劇
posted by ももこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ポッドキャスト☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

バトンに挑戦!

(2008-04-10作成)


やっと時間的余裕ができました!

久しぶりに録ったので緊張しました〜あせあせ(飛び散る汗)

喋るの早くなったりして聴きづらいかもですが

宜しかったらどうぞ♪

なお、ネタを募集したいと思います。^^

ご質問、取り上げて欲しい内容,感想など、

コメントいただけると大変ありがたいです♪

よろしくお願いいたします。


ダイヤ


posted by ももこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ポッドキャスト☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

別れと感謝と☆

(2008-03-24作成)

聴いて下さる皆さま、ありがとうございます♪

本当にありがとうございます♪

ももこ 



音楽music

ショパン  エチュード 作品10-3 ホ長調 「別れの曲」


喫茶店
posted by ももこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ポッドキャスト☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

キャンパスライフ♪

(2008-03-21作成)


喉が痛い(理由はポッドキャストの中で・・・)ながらも喋ってみました。

最後の方は、しどろもどろ。。。たらーっ(汗)

でも最近少しずつお喋りが楽しくなってきた私です♪

宜しかったら、一言でもコメントいただけると大変嬉しいでするんるん



音楽music ( did you think / Adrina Thorpe )


Pod Music Street



喫茶店
posted by ももこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ポッドキャスト☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

女子寮のプチ話(その1)


      (2008-03-19作成)


まだ喉がスッキリせず聴きづらい声ではありますが、

宜しかったらどうぞ♪^^



音楽music ( fly fly fly / Adrina Thorpe )



Pod Music Street



喫茶店


posted by ももこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ポッドキャスト☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

こっそり更新。。。



ブログにお知らせ無しに、密かに更新してみました。(^^ゞ

時間が5分しかなかったので、慌てて喋ってボロボロです。ふらふら

オマケに風邪で声ガラガラ・・・

音楽も無し・・・

それでも構わない方だけ、どうぞ♪

更新に気づいた方は、ぜひコメントいただけると喜びまするんるん


最後になりましたが、

私なんぞの番組を登録して下さってる方々に

心よりお礼申し上げます。

ありがとうハートたち(複数ハート)


喫茶店

posted by ももこ at 00:00| Comment(0) | ☆ポッドキャスト☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

小さなかごに




突然思い立っての更新です!

再び風邪気味で鼻声ですが、宜しければどうぞ♪


↓ 賛美歌を朗読しました。無宗教ながら・・・たらーっ(汗)


☆朗読☆ 賛美歌 第二編 26番 『小さなかごに』

☆音楽☆ 賛美歌312番 『いつくしみ深き』



posted by ももこ at 00:00| Comment(0) | ☆ポッドキャスト☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

