2014年02月07日

この曲にごちそうさん♪




雷)ボリュームはかなり小さくした方が無難ですたらーっ(汗)

今回は音楽なしで・・・^^;

自分でもアホだなぁ〜と思いつつ更新しましたたらーっ(汗)

posted by ももこ at 16:22| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆ポッドキャスト☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさか、ももこの歌が聴けるとは思ってなかった(笑)
さすが、元合唱部!
張りのある元気な声だったよ^^;

あっちのブログのコメにも書いたけど、この歌は確かに聴いた事があるけど、肝心なドラマの内容が><
時間帯で観れないんだよね。
録画すれば観れるんだろうけど(汗)
Posted by リク at 2014年02月07日 19:33

ごめんね〜ビックリしたでしょ。
突然、大声が聞こえてきて(滝汗)

曲の一部分だけを音無しで歌うのが難しかった^^;
朗読の声とまるで違う声だしね(笑)
でも聴いてくれてありがとう☆

この歌、聴いたことあったんだね〜♪
歌詞もね、なかなかいいよ♪
BSも含めたら、一日3回放映されてるから、
観ようと思えば観れるよ。
でももうすぐ終わるけど^^;

いつも本当にありがとう!
感謝しています。心から☆

Posted by ももこ at 2014年02月07日 19:49
ももこさん
遅くなりました。
もう、ばっちり聴かせていただきました(^^)
最高!
ももこさんの大人っぽい雰囲気に包まれてボリュームいっぱいで聴いちゃった。
素敵なメッセージと歌ですよ。
また、近いうちにお願いしますね。
Posted by ST Rocker at 2014年02月20日 20:11

☆ST Rockerさんへ

うっわ〜〜〜♪
聴いて下さったんですね〜(感激☆)

ホントお忙しいのに、ありがとうございます♪嬉しいです♪^^

って、ボリュームいっぱい?!
そ、それは心配です。。
耳は大丈夫だったでしょうか?(汗)

聴いて下さっただけでも十分嬉しいのに、
コメント下さる方には尚更、感謝の気持ちでいっぱい☆
ST Rockerさん、ありがとうございます。本当に☆

こちらこそまたいつでも楽しみに待っていますよ♪^^

Posted by ももこ at 2014年02月21日 14:37
だはははははー!
何度聴かせていただいても、
おかしい!・・じゃない、楽しい!!
めっちや楽しいです。
突然歌い出す衝撃は、ジェイ・ホーキンスに
勝るとも劣らずですねー。

他のファイルもちびちび聴かせていただきますねー。
なんだか、“もも声” のファンになってしまいました。
Posted by つかりこ at 2014年10月17日 21:46

うわぁ〜♪

感謝感謝で、気持ちがもも色になりました♪
というか、めっちゃ恥ずかしい〜〜Σ( ̄口 ̄*)
でも本当は嬉しくて嬉しくて嬉しいです♪
面白いこと言えてないのに、
楽しいと思ってくれて嬉しいです♪


最近ココ放置していたので、
お返事お待たせしてごめんなさい。

こうやって聴いて下さる方がいてくれるなら、
またしゃべっちゃおうかな〜って気にもなります^^

つかりこさん、本当にありがとう☆
Posted by ももこ at 2014年10月31日 12:19
おはようございます。いつもこの声に癒されて救われます。人を癒す力って 誰もがもつことはできない一番すごい力ですよね。拝んでしまいます(笑)
Posted by クリボー at 2017年06月17日 05:33

クリボーさんへ


2週間以上遅れての、おはようございます!

こちらも聴いて下さりありがとうございます♪
早起きのクリボーさんの大切な朝の時間を、
私などの声で乱してしまわないかちょっと心配です。あはは。

私は小学生の頃からしゃべることに
コンプレックスを持っていました。
もちろん今でもそれは変わりません。
だけどこうやって聴いて下さる人がいて、
暖かい言葉をかけてもらえると、
苦手なことが素敵に思えてきます♪
そんな気持ちにさせてくれる
クリボーさんにはたくさんの「ありがとう♪」を!!

拝んで下さったクリボーさんには、
最高の「大吉」を差し上げます♪^^

Posted by ももこ at 2017年06月29日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387532978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。