2013年06月14日

男女の友情


 レコーダーが表示されない場合は、”男女の友情”の文字をクリックして下さい。

編集がイマイチで、突然バックの音楽が大きくなったりします(汗)

言いたいこと、うまくまとめることができませんでしたが、

良かったらどうぞ。。^^;


黒ハート

ももこ犬

posted by ももこ at 15:45| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆ポッドキャスト☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい、CD化しているのは私です(笑)
最初から聞いていくと、どんどん喋りもBGMもよくなって来ているのがわかりますね。声も素敵ですよ。先日車でそのCDをかけながら娘(24社会人)を迎えに行き【ももこ寮のおごちそう様編】を一緒に聞いていましたよ(笑)娘はラジオだと思っているはずです^^タネあかしはしてません(爆)
Posted by vega .。o○ at 2013年06月14日 17:04

えーーーっ!!( ̄ロ ̄|||)

な、なんてことを〜(滝汗)

お、お願いですから、1人だけの時に隠れて聴いてください^^;

今回は大分ハジけたしゃべりになりました。

音楽の編集も段々面倒くさくなってきて、手抜きです^^;

コメントありがとうございました☆

Posted by ももこ at 2013年06月14日 17:57
久々の更新じゃない?(笑)

男女間に友情はあると思うよ。
恋愛と比べて友情なら続くと思うしね。

セリフ・・・旦那様のプロポーズのセリフじゃなかったのか(笑)

でも旦那様は言葉に出さなかったかもしれないけど心では思ってるはずです^^
Posted by リク at 2013年06月14日 21:29
リクちゃんへ☆

しょーもない喋りなのに聴いてくれてコメントまで、ありがとね☆

男女の友情、本当にそう!
恋愛感情ないからこそ、長くいい関係が続くんだと思う。

ちなみにプロポーズの言葉はありませんでした…>_<…

守ってはもらってるよ。私も子供も(^-^)

でも飢えているのです。言葉に。笑
先ずは自分からかな(^-^)
Posted by ももこ at 2013年06月15日 00:51
ももこさん
こんばんは。
今日もブログにコメントできないので、こちらに失礼します。
今日はもも色ボイスの1番上の記事にもコメントできない感じです。
(それとも反映するまで時間かかるのかな。)
そこでこちらへ書かせていただきました。



ももこさん
こんばんは。
台風いかがでした?

こんな本があるなんてすごいですね。
ももこさんも負けずに本書かないと。

余談ですが、この絵の人は熟女?
というより、熟女少し手前の運動不足系では?
なんちゃって(^_^;)



ももこさん
こんばんは。
うわあ、すごいきれいな脚(足)!! びっくりです。
本当にすごいですね。

対照的なのが僕の脚。
会議とか飲み会で隣に座った若いモンや女子社員に「ちょっと触ってごらん」と言って、力をグーッと入れた太ももを触ると「すご~い。ハガネみたい!」ってすごくびっくりされます。

http://strocker.blog62.fc2.com/blog-entry-566.html

ももこさんの脚は「白い、しなやか、つるっ、柔らかい」ですけど、
僕の脚は「日焼け、岩のよう、毛、硬い」でして、まるで対照的。
並んだら(並ぶわけないか・・)そのコントラストがすごいでしょう。きっと「美女と野獣」。

それにしても美しい。
Posted by ST Rocker at 2013年10月10日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366309816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。