2013年03月14日

アカペラペラ。。


前回に続き、

アカペラで歌ってみたたらーっ(汗)

音源があったら誤魔化せるのに・・・

でも無いので仕方ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

度胸だけはつきそう!


「赤い花 白い花」です。

メモ.m4a

posted by ももこ at 17:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ポッドキャスト☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パチパチパチ〜♪

上手でしたよ〜〜^^

すこし裏声っぽかったかな。

元合唱部の実力が発揮されるブログになってきてますな。
Posted by リク at 2013年03月14日 18:03

聴いてくれてありがとう♪
恥ずかしいけど励みになるよ^^
なんかね、もうここまでくると、
怖いもの無し!って感じ(笑)

この前も裏声だったのよ。
でも声がちょっと違う感じに聞こえたでしょ?
どっちも私の声だけど、今回の方が本来の歌声に近いよ。
Posted by ももこ at 2013年03月14日 19:35
素敵でした^^

アカペラって怖いですよね(笑)
でも、ももこさんのそのままの声が聞けるので
とっても好きです♪

また、次回を楽しみにしてますね(*^^*)
Posted by レイ at 2013年03月14日 21:28

レイさんへ☆

えええーーーレイさん、聴いてくれたの?
あーーん。。めっちゃ恥ずかしい〜(汗)
声楽をきちんと勉強しているレイさんに
まだまだ未熟者の声を・・・(汗)

私ね、今回歌って録音して分かったんだけど、
1人で歌うのって、ホント難しいわ〜
合唱向きの人間だから、大勢の中でワーと
声を張り上げるのは好きなんだけどね〜

レイさんの声は大好き♪
だって、素直に声が出てる♪
だから聴いていると、とても穏やかな気持ちになるよ。
聴いていて心地いい声ね^^

次回はあったとしても、まだ先になりそう。。^^;

聴いてくれて・・・ありがとうね☆


Posted by ももこ at 2013年03月15日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック