2013年03月11日

私にできること


2年前のことに想いを馳せ、

今、自分にできることを考えながら、歌ってみました。

KOKIAさんの「私にできること」

マンションなので、あまり大きな声は出せず、

ソプラノの私には、ボリュームを絞って歌うのが、きつかったですあせあせ(飛び散る汗)

なので、高音域!綺麗に出きってませんバッド(下向き矢印)お腹からでなく喉で歌ってるから(汗)

全コーラス、裏声です・・・(汗)

ちなみに、iphoneのボイスメモで録音しました(笑)




↓昨日、途中まで歌いました。
「人生」の部分、音ハズれていますけど、そのままアップします(笑)

メモ.m4a


フルで歌ってる分は削除しました。。^^;


カラオケ
posted by ももこ at 16:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ポッドキャスト☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!
さすが元合唱部!合唱部の経験が出てますな♪
上手です!
Posted by リク at 2013年03月12日 19:43
リクちゃんへ☆

聴いてくれてありがとう♪

でもね、合唱部の歌い方で歌ってもいいなら、
これはダメダメです。喉で歌ってるからね^^;
ただ、マンションだからどうしてもボリューム
抑えなければいけないので、
次回はカラオケで歌ってきます(謎)

Posted by ももこ at 2013年03月12日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343972000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック