2012年10月26日

約1年ぶりに・・・♪


皆さま・・・お元気ですか?

何と!約1年ぶりにここに帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

「ただいま〜るんるん

こんなセリフが言えるのも、

遊びに来て下さる皆様がいてくれるからこそ♪です^^

いつも本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)

相変わらずのしゃべり下手ですがたらーっ(汗)

良かったら聴いてもらえたら嬉しいです♪^^

だけど恥ずかしいのでボリュームは低くしてね^^;

なお、朗読を読み終えた後は音楽が流れるのみです。。




(朗読したのは、この記事です)
posted by ももこ at 17:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ポッドキャスト☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々のポッドキャストでしたね。

雨は正直言って好きでは無いけど(笑)
でも、こうして雨を思って書くと雨も素敵なのかもしれないね^^;

1年前の記事か・・・俺も、しっかりとコメントしてます(笑)
自分のコメントを読んで思い出したよ。
この記事を。

これからもポッドキャスト続けて下さいね^^♪
Posted by リク at 2012年10月26日 18:13
リクちゃんへ☆

つたないしゃべり・・・聴いて下さってありがとう♪
1年ぶりだったから、パスとか忘れてたよ^^;
でも無事に更新できてホッとしました。

雨が大好きという人はそうはいないかもだけど、
例えば、好きな人と傘さして歩く雨の日は、
素敵だと思うなぁ〜♪

1年前のコメント、また読ませてもらったよ^^

ポッドキャスト・・・ネタがあればまたいつか^^;

Posted by ももこ at 2012年10月26日 18:47
ももこさん
こんばんは。
聴かせていただきました。
昨年も聴きましたので1年ぶりですね。
とってもいいですよ。
「口づけ」。いいですね。ももこさんがこの言葉を使うととってもいいです。
この1年前の記事も多分昨年も見ていたはずです。
素敵です。
ありがとうございました。
Posted by ST Rocker at 2013年10月17日 23:25

☆ST Rocker さんへ

うわっ♪聴いてくれたんですね〜♪
お忙しい中、本当にありがとうございます☆

前回も聴いて下さっていたなんて、尚更感激です☆
私はてっきり今年になって知り合いになったとばかり
思っていたんですが、
もう一年も経っていたんですね〜

「口づけ」という言葉、死語にしなくてもいいんですね?(笑)良かった〜♪^^

こちらこそ、本当にありがとうございました☆
Posted by ももこ at 2013年10月18日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック