2011年11月01日

皆さまへ☆博多弁で




キスマークノイズは気にしないで聴いてもらえたらありがたいです☆ふらふら

それと、音楽の要らない部分をカットするの忘れていました。(汗)

なので、しゃべりは1分程度なんですが、

残りはすべて音楽です。^^;

posted by ももこ at 14:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆ポッドキャスト☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーーーー!!可愛い!!

好いとう!好いとうよ!!

(いきなり関西弁になりますが)

んなこと言われてもたら、こうしか返せんやんかぁ♪

だぁい好きやよ!ももたん!

だからずぅっとずぅっと仲良しでおってぇね♪

(レイのは正確には大阪+京都+滋賀弁が混ざってますので、
関西弁とはちょっと違うかもしれません 笑)
Posted by レイ at 2011年11月01日 15:29
優し博多弁ですねぇ〜^^
良い感じだと思うよ。

博多弁を聞いた事・・・確か昔武田鉄也さんがテレビで喋ってったのを聞いたような。

方言はその土地の特徴が出ますね。

今年の夏に島根の人と再会した時、メチャ島根弁でビックリしたっけな。
知り合った当時は東京だったから、あの頃は標準語だったしね^^

これからも博多弁のポッドキャスト更新して下さい(笑)
Posted by リク at 2011年11月01日 17:54

レイさんへ☆

速攻で聴いてくれたんだね。
いやホント恥ずかしいけど、嬉しいっ♪
ありがとうねっ。^^

>だぁい好きやよ!ももたん!

やったぁーーー!!
めっちゃ!うれしいっ♪ほっんとうれしいっ♪


レイさんとはいつか本当に会いたいなぁ〜♪
お茶しながら一日中まったりとお話したいよ♪

いつも本当にありがとう☆




Posted by ももこ at 2011年11月02日 09:59

リクちゃんへ☆

いつも聴いてくれて、本当にありがとう♪

武田鉄也は、バリバリの博多弁です!^^

島根弁って、どんな感じだろ?
標準語で接してた人が、いきなり方言で
しゃべりだすと、確かにビックリするだろうな。^^;

でも方言って味があっていいよね♪

リクちゃんの方言も、ぜひ一度聴いてみたいよ。^^
Posted by ももこ at 2011年11月02日 10:09
うん!めっちゃ好いとうよ!
(^0^)/

方言は可愛いよね♪♪

ももちゃんめちゃくちゃ可愛いよ〜♪♪

音楽の部分、カットするの忘れちゃったんだねw

そんなももちゃんも可愛くて許せちゃう♪
Posted by つき at 2011年11月03日 11:23
つきさんへ☆

聴いてくれて、コメントまで♪
いつも本当に感謝してるよ☆

でもって、
好きでいてくれて、ありがとーー♪♪
嬉しいよっ♪(。v_v)

音楽、ブログにアップした後に気づいたの。(汗)
知らずにずっと音楽聴き続けてる人いたら、どうしよ。^^;

Posted by ももこ at 2011年11月04日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック