2011年06月17日

言葉よりも大切なもの




お聴き苦しいですが(毎度のことながらたらーっ(汗)

それでも良ければ、聴いてもらえると嬉しいですハートたち(複数ハート)
posted by ももこ at 16:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ポッドキャスト☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
言葉より大切なもの

一番先に思いついたのが「行動」

でも、ももこの「信じる気持ち」の答えで俺もそうだと思った(笑)

信じる事で言葉も大切になるんだからね(笑)
Posted by リク at 2011年06月17日 18:22

リクちゃんへ☆

いつも聴いてくれてありがとう♪
質問に答えてくれて、すごく嬉しいよ!♪

「行動」

なるほど〜!!
確かに、言葉よりも実際行動することで
誠意が伝わったりするよね!
行動かぁ。うん。なんかすごく心に落ちました。^^

Posted by ももこ at 2011年06月17日 18:41
なかなか難しいっていうか、深い質問だな。
ももさんは強いな。
信じるって自分発信だもんね。

俺は、自分からも相手からも相互発信が一番安心できる。
「情」だな〜
愛情、友情、家族の情・・・いろいろあるけど、
たくさんの情。
Posted by ランプ at 2011年06月20日 22:40

ランプさんへ☆

聴いてくれて嬉しいよ♪
コメントも本当にありがたいです☆

自分発信、そうだね、確かにそう!
信じることは、強い心を持っていないと
難しいように思えるけど、
実際以前は私もそう思っていたけど、
でも最近はちょっと考えが変わってきたよ。
信じる方が心がホッとするかも?
だって、そこに愛があるからね。

そうだね。
ランプさんの言うように、相互発信だと一番いいだろうね。^^

人の情!大切なものだね☆
Posted by ももこ at 2011年06月21日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210362604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック