2011年06月03日

梅雨だけどお天気♪




お陰さまで、ポッドキャスト番組登録数が101るんるん

ありがとう揺れるハート

ありがとう揺れるハート

ありがとうがいっぱいですハートたち(複数ハート)

posted by ももこ at 17:58| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆ポッドキャスト☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
賛美歌、久々に聞いたような。
聴きなれてるようで何気に聴かないんだよね。

教会での結婚式。
俺も一度だけ行った事あるよ。

キスシーンあったよ(笑)
見る方も見られる方も恥ずかしいと思うけど、
両家のご両親の心境はどうなんだろうね?(笑)
Posted by リク at 2011年06月03日 22:45

☆リクちゃんへ

早速聴いてくれて、ありがとう♪
コメントは何より励みになります☆

讃美歌は、
クリスマスシーズンになると
よく聴くよね♪^^

リクちゃんも教会の結婚式に
参加したことあるんだね♪
友達の結婚式かな?
オルガンの音色をバックに
さぞかし感動的な式だったろうね☆

ご両親の心境・・・どうなんだろう?
嬉しく、気恥かしくて、ちょっと寂しい感じかもね?
Posted by ももこ at 2011年06月04日 09:57
職場だから聞けないよ〜!(ノД`)・゜・。
なので帰ったら聞くね♪
リクチンのコメントを見る限りでは、結婚式に関する事なのかな!?
俺達の結婚式は良かったけど、最悪な結婚式になり・・・。
キスシーンは3秒はして下さい!と言われたからしたら義理の妹が長くない!?( ´,_ゝ`)プッって言ってたよ!( ´,_ゝ`)プッ
Posted by つき at 2011年06月05日 11:32
へえー キリスト教系の学校だったんだ^^

結婚式のキスシーンは…うちは省略しました(笑)
だってやっぱり、皆に見られるのは恥ずかしい!
俳優さんたちみたいに美形ならまだしも
ふつーの顔だし余計恥ずかしい!

今でも、やらなくて良かったと思います。

でも友達が盛り上げてくれて、スペイン風に、
会場の中で皆でくるくる回りながらのダンスをしましたよ。
それに、花婿花嫁、両家の家族も出席者もみーんな
巻き込んで、くるくる回ってました(笑)

なんか懐かしく思い出しちゃった♪
Posted by レイ at 2011年06月05日 14:19
101人目ゲットンV
Posted by ゲンキマン at 2011年06月06日 01:02

☆つきさんへ

コメントありがとう♪

つきさんも教会で結婚式したんだね♪
キスの時間まで指定されたんだ?
お客さんもある程度、期待して見るのかもね?^^

最悪だった?
あ。インフルエンザになったんだったっけ?
それでも無事に終わって、
いま幸せだから良かったね♪^^
Posted by ももこ at 2011年06月06日 08:58

レイさんへ☆

聴いてくれた上にコメントまで嬉しいよ♪^^

レイさんも教会の式だったんだね♪
やっぱり女性は憧れだもんね☆

キス省略できたんだ?
でもレイさんの気持ち分かる〜
やっぱり大勢の人前でキスするのは
恥ずかしすぎるよね・・・^^;
特に親の前では絶対やだ・・・(笑)

スペイン風のダンスなんて素敵だね〜
出席者全員が楽しめる式って、ほんと理想だもん!
みんなにとっても思い出の式になったと思うよ☆

(いつか気が向いたら写真見せてね♪^^)
Posted by ももこ at 2011年06月06日 09:04
☆ゲンキマンさんへ

え〜♪そうだったんですね〜♪^^

101人目の登録!ありがとうございます!!

嬉しいやら恥ずかしいやら、

でも登録してくれたのなら、

もっと定期的に更新しますねっ(怪しいが・・・)

そういえば、ゲンキマンさんの声はどんな声なんでしょう?

きっと聴くと誰もが元気になるようなハッピーボイスなんでしょうね♪^^

いつか気が向いたら、ブログででもボイス聴かせてくださいねっ☆




Posted by ももこ at 2011年06月06日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/206734277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック